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女性の本来の強みを引き出す ビジネス・プロデュース

【ダイヤモンドプロダクツ】「商品力」と「マーケティング力」の習得度合いの見極め方

みなさん、こんにちは!

起業家の内なる“gift”から
お客さまにとっての“価値”を生み出す
“愛”ある「事業構築」と、

世界でたった1つの
「オリジナル商品」づくりを徹底サポート!

自分ならではの“最高価値”を生み出し続けたい
女性起業家のための
【ダイヤモンドプロダクツ】開発プランナー

おのともこ です。

いつもこのブログを、お読みいただいていることに
心より感謝しております^^

ありがとうございます!

☆:☆:☆:☆:☆

この夏イチオシのこちらの講座、
じわじわ反響を呼んでおります・・・!

【起業の伸び悩みを全て解決】
夏期集中エフィカシー式ライティング講座
起業の伸び悩みを解決する「すべて」が
体系的に学べる三日間
https://resast.jp/events/277124

ご受講にあたってのご質問・ご相談があれば、
お気軽にメッセージくださいね!

☆:☆:☆:☆:☆

ここ数日、
エフィカシージャパンが提唱している、
日本の起業家のための成長ステージ体系
「アントレプレナースペクトル™️」を、
具体的に解説しています。

※この図解は、
自分らしい”富“を生み出していける
才能発見ツール「ウェルスダイナミクス」の、

「ウェルススペクトル」という概念を
ベースとしながら、

日本の起業マーケットの
現状をふまえてチューニングし、
より細やかに分かりやすく
体系立てたものになっております。

ちなみに、「ウェルススペクトル」とはこちら!

http://jwda.org/ws/
(出典:一般社団法人・日本適性力学協会HPより)

昨日は、
オレンジ①→オレンジ②へと進む
厚い壁を乗り越えて
起業家としてのステージアップを叶えるには、

「商品力」と「マーケティング力」
の習得が必須ですよ!!
というお話をしました。

この2つの力が
習得できているかどうかの見極め方は、

“売り込み無しで”
商品が売れているかどうか?

ということが、ポイントになってきます。

オレンジ①のステージでは、

お客様に“価値”と“成果”をもたらす
「商品力」が多少荒削りであっても、
相思相愛のお客様に出逢い続ける
「マーケティング力」が多少弱くても、

自分の情熱や強み・才能を組み合わせ、
それを身近なところでアツく
プレゼンテーションしていくだけで、

“価値”を感じてくださる方が
お申込みくださっていたと思います。

(もちろん、市場に目を向けて
自分だけの「コア」を明確にしたうえで、
事業構築をしていくことは大前提ですが!)

しかし、
次のステージであるオレンジ②では、

お客様から必要とされ、
人柄以上に「商品への信頼」で
“選ばれる”状態になっているはずなのです。

それはつまり
ちょっと極端な言い方をすると、

みなさんからでなくとも、
そのコンテンツの魅力や実績に惹かれて
「商品」を指名買いしていただける
レベルである!ということです。

商品の完成度高いがゆえに、

はじめまして!の方にも
“選ばれる”ということなのですね。

そして、
そこまでの信頼感というのは、

実は「商品単品」ではなく、
商品を取り揃えている「店舗」に対して
持たれるものなのです!

・・・と、この話は
ちょっとじっくりしたいので、
明日また詳しくお届けしますね!

今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました^^

また明日も、
ブログでお会いしましょう♪

 

起業成功の秘訣は、自分の内なるギフトに気づき、相思相愛のお客様にずっと長く愛される、テーラーメード型オリジナル商品(ダイヤモンドプロダクト)をつくり出すこと。

このメルマガでは「ダイヤモンドプロダクト」を通して、 “そのまんまの自分” で、お客様にとって “唯一無二の価値” を生み出し、自然と選ばれる起業家になる秘訣をお届けしています!

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