あなたにしかできない仕事で、お客様を幸せに導く

menu

女性の本来の強みを引き出す ビジネス・プロデュース

プレジデント・ウーマンに掲載されました!

『プレジデント・ウーマン』3月号に、私おのともこの取材記事が掲載されました!!!

 

スクリーンショット 2015-04-06 23.42.04

「私たち、働き方を柔軟に変えました」という特集に、なんとドドーンと1ページ載っております!!

 

私が究極に頑張り過ぎていた時代のこと、働き方を見直すきっかけになった出来事、そして今の仕事を始めるに至った経緯や想い・・・。

ライターさんが私の拙い話の中から伝えたいことをくみ取って下さり、とても分かりやすい記事になっていて、それについても感謝です!

取材頂いた際にもお話ししたのですが、私は頑張り過ぎて心身共に疲れ果ててしまったことから、否応が無しに「本当に自分が大切にしたいこと」を見直すことになりました。

当時は相当しんどかったですが、時間をかけても自分の心の声に耳を傾け、心の底から本当にやりたいことを見出すことができたのは、とてもラッキーなことだったなぁと今は思います。

どんなに辛い経験にも、そこには必ず意味がある。

事実は変わらなくても、その解釈や意味づけは自分で決めることができる。

そんなことに気づけたから、背伸びして無理をした働き方を手放し、ゆとりある自分らしい生活を手に入れることができました。

大切な家族とゆっくり対話したり、体験や感情を分かち合うことができる。

仲間と共に刺激し合いながら学べることがある。

自分が最高に楽しいと感じる休日を自由に過ごすことができる。

そして大好きな仕事で、可能性がいっぱいのクライアントさんが、どんどん進化を遂げる姿を間近で見ることができる!!

改めて、今がとても幸せだなぁと実感しています。

 

約4年前から今に至るまで、私自身、だいぶ変化してきたと思います。(なんせ当時はどん底でしたからね~。)

でも、できればもう少し早く、自分らしい生き方を手に入れる方法を知りたかったなぁと思います(笑)

 

 

実際の記事やリアルな私(!?)にご興味ある方は、ぜひ『プレジデント・ウーマン』3月号をご覧下さいませ。

働く女性の生き方の実例も盛りだくさんで、アラサー働き女子の皆さんにとってのヒントもきっと見つかるはずですよ♪

 

起業成功の秘訣は、自分の内なるギフトに気づき、相思相愛のお客様にずっと長く愛される、テーラーメード型オリジナル商品(ダイヤモンドプロダクト)をつくり出すこと。

このメルマガでは「ダイヤモンドプロダクト」を通して、 “そのまんまの自分” で、お客様にとって “唯一無二の価値” を生み出し、自然と選ばれる起業家になる秘訣をお届けしています!

関連記事

ブログカテゴリー