あなたにしかできない仕事で、お客様を幸せに導く

menu

女性の本来の強みを引き出す ビジネス・プロデュース

『オリジナル商品設計セミナー』第2回目も開催しました!

あなた”本来の強み”から、オリジナル商品を生み出す

起業女性のビジネスプロデューサー おのともこ です!

 

今週、第2回目になる

~キラキラ集客を頑張らなくても、選ばれる♡~ 『オリジナル商品設計セミナー』

を開催いたしました!

 

今回も、素敵な起業女性にお集まりいただきましたよ^^
さっそく、セミナー後いただいたお声をご紹介いたしますね!

 

頭では情報として知っていても、こうやって機会をつくらないとなかなか行動にうつせないので、素晴らしい機会をいただいたと思っています。
資料もカラーできれいです♡
(M.Y.さま)

 

短時間に多くのお話を聞かせて頂き、ありがとうございました。
○○の明確化について、よく周りから言われるけど、ワークをするということができてなかったので、実際にワークをする時間が持ててよかったです。
(T.T.さま)

 

そうなんです!

日頃頭の中でぐるぐる考えていることって、いざ聞かれてもなかなか出てこないもの。

でも、書き出したり人に伝えたり、アウトプットを繰り返すとどんどん明確になってきますし、出してみて初めて気づくこともたくさんあります!

 

16-06-29-14-45-05-928_deco

 

セミナー中も終了後も、熱心にワークに取り組んでいただく方は、その分気づきがたくさんあるなぁと、見ていても思います。

実際にワークをやっただけで、やることべきことがたくさん浮かんできた!という声もいただいていますよ♪

またワークを一人でやるだけではなく、シェアタイムも設けているので、自分一人では気づけないことも分かったりします。

 

自分では気づいていない、自分の力が分かる!
林善美さま

 

できることや必要とされることは、自分では分からない部分がほとんどなので、参加下さった方々に意見を言っていただいて助かりました。
T.T.さま

 

回ごとに、集まる参加者さまの専門分野や個性もそれぞれ。

だからこそ、お互いにフィードバックし合うことで、思いがけない気づきが生まれるのですよね。

皆さま、シェアタイムで自分の知られざる一面が分かり、自信を持ち帰る方が多いですよ♪

 

 

そして他にも、嬉しいお声が!

 

おのともさんのまじめさ、誠実さ、FORYOU精神が伝わってきました!
だから選ばれるんだなーと、納得しました♡
(Y.M.さま)

 

ともこさん自身の体験してきたことからお話していただけたので、説得力がありました。
ノウハウは色々ありますが、やはり人とのつながりや目の前のお一人のことを大切にすることだな・・・と思いました。
(PRライターミエさま)

 

う、嬉しい・・・(涙)

ありがたいお言葉をいただいて感激ですが、正直私も、まだまだ修行中の身です。
ビジネスの学びも、人としてのウツワも、広げていくことが必要だなと思っています。

でも、直接お会いして、私の人となりも知っていただけたら嬉しいです^^

 

「文章よりも、直接会った方が面白いですね!」とか、「実は話し方が速くてキレッキレなんですね」とか(笑)

自分でも予想していなかったギャップがあるようなので、参加者さまからいただく言葉が私も勉強になります。

ぜひ一度会いにいらしてくださいね!!

 

16-07-01-16-53-06-750_deco

 

~キラキラ集客を、頑張らなくても選ばれる♡~ 『お客様に必要とされる、オリジナル商品設計セミナー』

7月もセミナー開催予定で、先行予約受付中です。

すでに先行予約のお申込みも入っていますので、気になる方はどうぞコチラからご登録ください!

 

 

あなたにしか作り出せないオリジナル商品をつくるために必要なこと。

そして、お客様から必要とされ選んでいただくための秘訣を、次回もリアルにお伝えしていきます。

あなたにお会いできること、楽しみにしています!!

7日間の無料メール講座とメールマガジンをお届けします


関連記事


Warning: include(../chill_tcd016/sidebar.php) [function.include]: failed to open stream: No such file or directory in /home/onotomoko/onotomoko.jp/public_html/wp-content/themes/chill_tcd016_child/single.php on line 125

Warning: include() [function.include]: Failed opening '../chill_tcd016/sidebar.php' for inclusion (include_path='.:/usr/share/php53/pear:/usr/share/php') in /home/onotomoko/onotomoko.jp/public_html/wp-content/themes/chill_tcd016_child/single.php on line 125