あなたにしかできない仕事で、お客様を幸せに導く

menu

女性の本来の強みを引き出す ビジネス・プロデュース

『オリジナル商品設計セミナー』第3回開催報告

あなたの”経験”と”強み”から、オリジナル商品を生み出す

起業女性のビジネスプロデューサー おのともこ です!

 

先週、第3回となる

~キラキラ集客を頑張らなくても選ばれる❤~ 『お客様に必要とされる「オリジナル商品」設計』セミナー 

を開催いたしました!

 

16-08-11-20-21-28-355_deco

 

今回はお二人のご参加でしたので、

お一人おひとり、じっくりワーク&シェアの時間を取りましたよ^^

 

16-08-11-20-18-13-128_deco

 

お二人とも、じっくりと掘り下げてワークをしていただいたので、色んな気づきや感じたことがあったご様子!!

 

商品設計のステップが明確になったこと。STEPの順番も大切だったことが、目からウロコでした。

(中略)

オリジナル商品づくりに必要な、「3つの要素」の中でも○○の部分がいかに大切なのかということが、今までの自分を振り返って思ったことです。私が絞るべき方向が、どこなのかっていう部分が絞りたいです。

(河合佑紀 さま)

 

 

届けたい人を明確にするということ、本当に必要な人に必要な商品を届けるということを、もっと意識したいと思います。

また、自分の深掘りが、もっと必要だと思いました。

(中川みつきさま)

 

 

お二人とも、ありがとうございます!

 

そうなんです!

どんなに”自分らしさ”を意識して「オリジナル商品」をつくっても、お客様に必要としていただかなければ、残念ながら選んでいただくことはできません。

セミナーでは、私自身のリアルな体験談をもとに解説をして、お客様に選ばれる商品のベースをつくる棚卸し作業をしています。

世界でたった一つ!自分にしか作り出すことのできない「オリジナル商品」だからこそ、しっかりと土台を固めてお客様に役立つものをつくっていきたいですよね!!

 

 

お二人ともとても積極的に参加していただき、セミナー後にも講座でお渡しした宿題や、おすすめしたワークに自ら取り組んでいらっしゃるというご報告をいただきました。

主催者として、こんなに嬉しいことはありません!ありがとうございます!!

ぜひ、今後にお役立ていただきたいと思います。

 

そして、アンケートに、こんな嬉しい言葉も寄せていただきました!

じーんとしたので、ぜひご紹介させてください^^

 

おのさんの人柄や目指すところ、そこへのあり方が私には心地良くて、本当にまず今日参加して良かったと思います。

内容が本当に個人コンサルレベルの量でおどろきました。「与える」ということを体験しました!

(中略)

自分の生き方と人を大切にする商品づくりを学びたい人におすすめです。

 

実は、過去のセミナーも含めて、わざわざ新幹線や高速バスに乗っていらして下さる方も何名かいらっしゃり、「おのさんに会いたかったので!」という言葉をいただきました。

そして、今は更新していない、私の過去ブログを発掘して読んでくださっていた方もいらっしゃり・・・。

本当にありがたいなぁ~と、毎回しみじみ感動しております。

 

私の拙い発信を通じて、そのように感じていただいたんだと思うと、気が引き締まります。

セミナーも、回を重ねるごとにお伝えしたいことがどんどん溢れてきているので、これからもしっかりお伝えしていきたい!と、改めて思っています。

 

先日、募集をスタートしました【7日間・無料メール講座】

『信頼を重ねて、選ばれる❤7つの秘訣』 ~地に足ついた、オリジナルビジネスのつくり方~ 

は、このセミナーでもお伝えしている内容をぎゅっと凝縮してお届けする予定です!

セミナー同様、私のリアルな体験も交えて、出し惜しみなくお伝えしていくつもりですよ^^

 

8月22日(月)20:00に配信スタートとなっておりますので、ぜひ事前のご登録をしてくださいね!

あなただけのオリジナル商品・ビジネスをつくり上げていくためのヒントを、たっぷりお届けしていきたいと思います^^

 

↓↓↓ ご案内&ご登録は、こちらから! ↓↓↓

 

バナー大

メール講座でも、ぜひお会いしましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

起業成功の秘訣は、自分の内なるギフトに気づき、相思相愛のお客様にずっと長く愛される、テーラーメード型オリジナル商品(ダイヤモンドプロダクト)をつくり出すこと。

このメルマガでは「ダイヤモンドプロダクト」を通して、 “そのまんまの自分” で、お客様にとって “唯一無二の価値” を生み出し、自然と選ばれる起業家になる秘訣をお届けしています!

関連記事

ブログカテゴリー